こんばんは!
今日も会社説明会と筆記試験だったのですが
始まる前に別会社から選考結果の連絡メールが来てたのでものすごく気になりました><
会社のリクルートHPからしか見れないのでまっすぐ家に帰って早速チェック。
落ちてるかな・・・と思ったけど通ってました><
問題は次からなんだけども・・・;;面接です。怖ろしいわー。
しっかり面接の勉強してから行きたいと思います!
でも面接に行けて嬉しい気持ちもある。やっと会ってもらえるんだ!って。
昨日説明会で一緒の机の人が面接で落とされるのはESとかで落とされるより嫌って
言ってたけど、あたしはESや適性検査で落とされる方が嫌です。
落とすならあたしに会ってからにして!って思ったりもする。
ショックはやっぱ面接の方が大きいのかなーとも思うけど。
これから落とされるの連続になったらさすがに参るかなとは思ってます;;
でも就活に関しては今をしっかり見てやりたいから先のことは考えません。
今出来ることをやるだけ。前向きに考えます☆