昨日一晩かけて2つのESを書き上げました。
終わったのが6時とかだったのでそのまま準備して
郵便を出しそのまま病院に行って来ました~!
眠くて眠くて・・・座って目閉じただけで寝てしまう。
ところであの病院の耳鼻科の先生は変わった人が多い気がする。
2回目だったけど両方変わってた・・おもしろかった(笑)
家帰って眠さも限界だったので1時間ほど寝ようと思ってたのに起きたら夕方(笑)
「締切近いのに~!」って絵文字のムンク状態でした!笑
でもそのままご飯ないからスーパー行って買い物。
おかずより何故かフルーツとかばっかり買ってた。
最近のマイブーム、フルーツをいっぱい食べること。
フルーツもともと大好きなんだけど食費に入れるには高くて(笑)
今日も引き続きES書きます!
明日は久しぶりに友達と遊べるから楽しみだ~!
約束が2回もダメになってやっとだからほんと楽しみ☆
コムコムも買う予定なんで持ってる方是非テルリンしましょ♪
あ、昨日の交渉人のドラマのあと筧利さんの交渉見てたんだけど
音声はいらなくて最初びっくりしたよー!
あたしのPCがおかしいのかと思って調べたりしたもん!笑
てなわけで今聞いてます(笑)
でも相当カットしてるっぽいね。なんだ、つまんない。笑