久しぶりにNYのことについて書こうと思います。
これはエンパイアーステイトビルディングの屋上?へ登るための入り口にあります。
あたしが通っていた学校がこの建物の中にあったので毎日ここには来てたことになります。
でも上へ行くには18ドル払わなきゃいけないので2回しか行かなかった。
最初1週目に授業後、友達と登ったんだけど、眺めがすごくきれいだった!
天気もよかったし言うこと無しで。
この1回だけにしようと思ってたんだけど、どうしても夜景が見たくて
帰国の前々日に1人で行って来ちゃいました!
でもただえさえここは人が多いのに夜は更に多くて前キープするのも大変でした![]()
しかも1人だからカメラ撮ってって何回か頼まれたし(笑)
一人で夜景とってたら「彼女に撮ってもらおうよ」とか聞こえるの(笑)
でも眺めよくて最高だったよー。
個人的にはロックフェラーセンターの方が人少ないし好きだけど。
NYの街並みを一望出来るので行ったときには是非行ってみてください☆
