更新が止まってもう2年くらいwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ

携帯変えてからアカウント忘れてしまい今になって更新してみました!!



毎日がMiracleDAY

企画とか溜まって更新できなくてごめんなさい><

まだこれ見てる人いるのかわからないけど

更新してみましたヾ(@^▽^@)ノ


こんにちはーーーーーーー!



毎日がMiracleDAY


そして

日本デビュー2周年

ひょよんのセンパを7日に市ヶ谷でお祝いしてきました^^


ファンでお祝いするのは4ヶ月ぶり!!!!


久しぶりに少女時代のファンとわいわいしてきたので

楽しかった^-^v


クイズ大会も盛り上がって飲み放題のご飯付!!!!


お得なイベントでした!


次はゆりのセンパかな?!!?


また更新しますーーーーーー!!