こんばんは┃•́ )ジー

8連勤を無事終えたたにゃこですo(`ω´)o


相変わらず睡眠時間長いです。

9時間以上寝てしまっています。

でも、だからこそ元気いっぱいに働けているのだと思い

今は受け入れたいと思います(*˙˘˙*)
(家の中はぐちゃぐちゃですが…)


今日は目標としていた衣類と寝具の洗濯をアルバイト前にできたので

それだけでも合格o(`ω´)o



ところで、長くお読みいただいてる方はご存知かと思いますが

私は月に一度銀座に脱毛に通っています。

電車に1人で乗れなかったので

しばらくは妹と一緒に行っていましたが

今は一人で行けるようになりました。


ところが、先月はうつが酷くてとても行ける状態に無く

キャンセルしてしまいました(ノ)•ω•(ヾ)


というわけで、2ヶ月ぶりの銀座です。

数日前から、考える度に不安になってしまっていたので

なるべく考えないようにしていましたが

いよいよ明日です。


アルバイトを始めてから、全然電車に乗らなくなってしまったので

乗れなくなっているのではと不安に駆られます。



でも、やりたいこと優先にすることが大切なので

頑張っていってきますo(`ω´)o
(起きれるか不安ですが…)


おやすみなさい☆彡.。