こんばんは┃•́ )ジー


数日ぶりのたにゃこです┃•́ )ジー


彼がお盆休みを終えて帰った次の日のアルバイト、

なんだか朝からうつっぽくて、なかなか布団から出られませんでした。

なんとか起きて行きましたが、お仕事中もなんとも言えない気分で、笑顔も上手く作れず

このままうつになってしまうのでは…と心配になりました。

でも、その後はまた元通りに戻れて本当に良かったです。


昨日は皮膚科に行ってきました。

数ヶ月前から膝から下の痒みに悩まされていて

でも痒いだけなのでほっといたのですが

だんだん足が傷だらけになってきたので行くことにしました。

口コミのいいところに行ったのですが、すごいテキトーな感じで

私はアトピー性皮膚炎だと思っていたのですが蕁麻疹だと言われ、お薬を処方されました。

蕁麻疹なんか出てないのに…(ノ)•ω•(ヾ)

何故か寝る前に異常に痒くなるのですが…

お薬効かなかったら他のところにも行ってみようと思います。



ところで、以前記事にもしましたが

私は数年前に夜間の外出中ひどい発作を起こしてから

夜外に出られなくなりました。

そして数ヶ月前、暗くなると自転車でコンビニからチャレンジしていって

夜間でもスーパーで買い物もできるようになりました。

アルバイトを探すにあたって、暗い道に出られないと困ると思って始めたリハビリでした。


最近では、アルバイトの帰りが6時頃になると暗くて少し不安なのですが

リハビリの成果があり、ちゃんと帰って来れています。


今日、アルバイト帰りに寄ったドラッグストアで間違いがあったことを

家に帰ってから気づきました。

気づいたのが20時半くらいで、しばらくそんなに遅くに外に出ていなかったので不安でしたが

いい機会だと思って問題のドラッグストアに行くことにしました。


出発してみると意外と不安は小さく

むしろよ夜風がとても心地よくて懐かしい気持ちになりました。

パニック障害(不安障害)になる前は、自転車で夜風にあたりに行くのが好きで

夕食後によく走っていました。


数ヶ月前までは、暗い夜道に出るなんてとても考えられないことでしたが

今日はとても気持ちよく夜風を感じることが出来ました。



もし、今日ドラッグストアで間違いがなかったら

そんな時間に外に出てみようなんて思いもしなかったと思うので

神様がくれた課題だったのかなぁなんて考えました。


これからもひとつずつ自由に。

日々コツコツやっていきます(*˙˘˙*)


今日もお読み頂きありがとうございました(*˙˘˙*)

おやすみなさい☆彡.。


お薬塗ったのに足が痒い……