こんばんは┃•́ )ジー

ちょっと冷や汗気味のたにゃこです(ノ)•ω•(ヾ)



今日も午後からアルバイトだったので

早起きして部屋を大掃除する予定でした。

なぜなら、お盆休みなので明日から遠距離中の彼が来るからです。

ところが、昨晩夕食後のお薬の服用を忘れてしまったせいか

全く寝付けず…いつ寝れたのかは覚えてませんが

そんなわけで全然早起きできませんでした…。


アルバイトを始めてから、慣れない疲労で部屋が散らかり放題です。

しかも明日は午前アルバイト、午後美容室…

もう今から頑張るしかありません。

午前中のアルバイトは起きれるか眠れるかで毎回ストレス…(ノ)•ω•(ヾ)



夜眠たくなるという感覚のわからないたにゃこ。

いつになったらどうやったら眠たくなるのかなぁ…。


ところで、今日も余震的な予期不安を覚悟してアルバイトに出発。

起きてもいいと腹を括っていたので怖くはありませんでした。(本当は少しビビってましたが…w)

ところが、今日はその姿勢が良かったのか

少し不安があっただけで、昨日までのような大きな予期不安はありませんでした。

乗り越えられたんだと思い、嬉しい気持ちでした(*˙˘˙*)


アルバイトを始めた最初のうちは、必ず頓服を飲んでから出かけていましたが

今はそれもしません。

またちょっとずつ前進出来ているようです(*˙˘˙*)



ところで、前にも書きましたが、私は文字を上手く書くことができません。

発達障害が関係してるのではないかと自分では思っているのですが、どうなのかなぁ…。

アルバイト先がローソンなので、ゆうパックを預かる時、店舗名を書く欄があるのですが

店舗名がやたら長いこともあり、その場で書くことができません。

それを同僚の子に話したら

「字を書くのに苦手とかあるんですか?」

と…。

びっくりしました(ノ)•ω•(ヾ)

普通の人(?)には考えもしないようなことなのかなぁ…。



やっぱり、こんな指先に問題のある私がミシン教室を始めたのは

エベレストにでも挑むようなことだったのかもしれないと

その回答を聞いた時に改めて考えてしまいました。


とりあえず書けないものは書けないので、店長にその事を話して

あらかじめそこだけ時間のある時に埋めておくことにしました。

速く書けないのでなかなかその作業も進まないのですが…

手先が器用になりたいと心底思う今日この頃です。



長くなりましたが、今から掃除頑張りますo(`ω´)o


今日もお読み頂きありがとうございました。


おやすみなさい☆彡.。