こんばんは┃•́ )ジー

絶賛無気力状態のたにゃこです…_(:3」∠)_


昨晩は、クリニックでお薬を貰ってきたこともあり

1時前には眠ることが出来たのですが

そこからお昼まで爆睡(ノ)•ω•(ヾ)

さらに少ししてから夕方まで記憶なし(ノ)•ω•(ヾ)


今までの不眠を取り戻すかのような大爆睡dayでした。

こうしてバランスを取っているのでしょうか…

こうなるとまた夜眠れなくて…となるので避けたかった事態です(ノ)•ω•(ヾ)


自分を責めてはいけないと思うのですが

情けなくて落ち込んでいます。


今日は本当は母と妹が出かけるのに誘われていたのですが

前日に連絡が来なかったので、私から連絡しませんでした。

食欲も無いし、出かけようと思えるエネルギーがありませんでした。

寝てるくらいなら無理にでも行くべきだったかなあ…。


明日は11時からミシン教室なのですが

正直行ける気がしません…。


頑張りますと書きたいところですが書けません。

うつ…しぶといなぁ(ノ)•ω•(ヾ)

しんどいけど仕方がないo(`ω´)o