こんばんは┃•́ )ジー

頭の中がめちゃくちゃに散らかったたにゃこです。

一昨日も朝まで眠れず

昨晩も頭の中で勝手にたくさん喋って

空が明るくなるまで起きていました(ノ)•ω•(ヾ)



それでも、目標に掲げた「8時に起きる」

は達成しました。

というより、もっと早く目が覚めてしまいました。



今日はいろんなハウスメーカーさんから取り寄せた資料を午前中に届くようにしてあったので

家事をしながらちょっぴり楽しみに待ちました。



ところが、待てども待てども届かず…

だんだん眠たくなってきて、目を開けてるのに必死(⚭-⚭ )

結局届いたのは午後3時頃…

時間指定の意味!o(`ω´)o

でも、おかげで起きていられたので良かったのです。


届いてから、回らない頭で資料を眺めて

いくつかのハウスメーカーさんに電話してみたりして過ごしました。



そしたらだんだんどこに電話をしたのか、まだどれを見てないのかなど分からなくなってきて

しんどくなってきました。

いろんな資料にいろんなことが書いてあるのも

だんだん読んでいて収集がつかなくなってきました。


こんな善し悪し、素人には判断出来ない(:3_ヽ)_



最近、外にはよく出られているのですが

とにかく食欲がなくて今日もずっと貧血気味で

やりたいことになかなか集中ができません。

もう少し落ち着いて資料を読んだり連絡したりしたいのですが…


元々頭の中の整理整頓苦手なのに

そんなこんなで漠然としか情報が頭に入らず

うまく整理できず

散らかり放題です(ノ)•ω•(ヾ)


こんな状態ですが、明日も朝9時から

新しいハウスメーカーさんにお邪魔してきます。

なので明日は「7時半に起きて洗濯をしてから出発!」

を目標にしたいと思います。

今日こそ眠れますように(-人-)


なんだかんだ取り留めもない内容になってしまい申し訳ないですが

お読み頂きありがとうございました。


おやすみなさい☆彡.。