こんばんは┃•́ )ジー

若干混乱中のたにゃこです。


昨晩1時半くらいには寝たのですが

目が覚めたのが今さっきです(ノ)•ω•(ヾ)

途中何度か目が覚めたような気がするのですが

ほとんど記憶がありません。

15時間以上寝ていたことになります…。

今日は診察日だったのにもちろん行きませんでした。

何をやってるんだ…(ノ)•ω•(ヾ)


明日は月に一度の銀座で脱毛の日です。

12時に予約していますが

これじゃあまた夜眠れなくて朝寝てしまい…

と考えたくない結果になりそうです。


こういうことが続くと気力がなくなりうつ状態になっていきます。

嫌だ…絶対嫌だ(ノ)•ω•(ヾ)

せっかくうつ状態脱却したのに…絶対戻りたくない"(∩>ω<∩)"


最近は外に出ることが増えたのとうつ状態が重なって

部屋も散らかり放題。

今日は家事をする予定だったのにもうこんな時間。

なんだかまだ寝ぼけてるのか、混乱してます。


とにかく落ち着いて、今からでも出来ることをやろうと思います。


今思い出したのですが、この前の記事で

「朝必ず同じ時間に起きる」

というのを目標に掲げました。

それが、アルバイトに入れてもらえなかったりうつ状態になったりで

すっかり頭の片隅に追いやられていました。

なのでもう一度、この目標を掲げたいと思います。


ちょっと遅めですが、8時には必ず布団を出られるよう

寝る時間も含めて努力したいと思います。

最近食欲もなくろくなもの食べてないので

それも考えないと…(ノ)•ω•(ヾ)


書いていたら少し落ち着いてきました。


診察は、2種類お薬無くなりましたが

私の医師が月曜日から木曜日しかいないので

月曜日に行こうと思います。


しょうもない内容ですみません(ノ)•ω•(ヾ)

とにかく規則正しい生活頑張りますo(`ω´)o