おはようございます┃•́ )ジー

甘ったれ反省中のたにゃこです。

今日は、記事の最後にお小遣い稼ぎサイトのリンク付けてみました(੭ु˙꒳​˙)੭ुw


何か予定があれば無理矢理にでも起きるのに

次の日に予定がないと特に何も考えず寝てしまい

さらに前日疲れていると起きても抜け殻状態で

1日を漠然と過ごしてしまう。


アルバイトも決まり、ミシン教室も始めることを決め

以前より外出も増えました。

それは進歩だと思います。


けれど、何も無い日はどうしても低空飛行になってしまう。

買い物めんどくさい…

ご飯作るのめんどくさい…

お風呂入るの不安…

在宅の仕事もパソコンの前に座ってみてもなかなか手につかない…


今日は、そんな自分について反省していました。

もちろんうつ状態でどうしようもない日もあるけど

もう少し頑張れることがあるのでは…

そんなふうに思いました。


私には生活リズムというものがほとんどありません。

それでも最近はやっと夜眠れる日が増えてきて

午前中には起きられる日がほとんどです。

なのに無気力で何もしなかったり

そういう日がもったいない。


そこで、せめて朝起きる時間を決めようと考えました。

お仕事の日だけ早起きするのも辛いし

起きれるかどうか前日はすごく不安だし

「とにかく何時に寝ても同じ時間に起きる」

これは私にはなかなかハードルが高いですが

予定のある前日の、「起きられなかったらどうしよう」

という不安やストレスが減るだけでも

だいぶ違うのではないかと思いました。


そこから少しずつ

午前中にやること

午後にやること

など、何となく一定のリズムを作っていくことが目標です。

まずは目標を立てた方がそのために起きようと思うかな…順番逆かな…(ノ)•ω•(ヾ)


とにかく、明日からやってみたいと思います。

本当は目標6時半なのですが

今日は8時起き(ノ)•ω•(ヾ)


ちなみに今日は午後からミシン教室の見学です。

楽しみです(੭ु˙꒳​˙)੭ु


ところで、これ貼れるかな?



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



貼れたみたい!

ブロ友さんの乃月ちゃんに教わったお小遣いサイトです(*˙˘˙*)❥❥

6月末までLINEで送られてくる案件を4つこなすと1万円分のポイントが貰えるみたいです!

初めてリンク貼るのでここから飛べるか分かりませんが

良かったらやってみて下さい(੭ु˙꒳​˙)੭ु