こんばんは┃•́ )ジー


ここ数日不調のたにゃこです。

1ヶ月半ぶりにうつ状態突入中です。

布団から出たくなくて横になってばかり。

とにかく気力がありません。


昨日は久しぶりに、うつになって以来繰り返し見る悪夢を見て

号泣しながら彼に電話をしました。


今日は本当に久しぶりに過食衝動が出ました。



3日前に、Y!mobileさんからアルバイト不採用のメールが届いていました。

読んだ時はそこまで大きなショックを受けたつもりは無かったのですが

それが引き金になったのかなぁ…"(∩>ω<∩)"



最近ずっと元気だったから

ずっと頑張ってきたから

心が「疲れたよー」って言ってるのかも。

「休みたいよー」って叫んでるのかも。

バランス取ってる時間なのかも。


私はこうやってこれからも

うつでバランス取りながらじゃないとやっていけないのかなぁ…。

ニュートラルな状態でずっといけたらいいのになぁ…。



実は、遠距離中の彼の住んでいる兵庫へ初めて

28日から行くんです。

新幹線に乗れないのでというか、電車すらまともに乗れなかったので

今までずっと彼がこちらに来てくれていました。

知らない土地に行く不安も大きくて…。

でも、結婚したらそこに住むわけなので

GWに思い切って行くことにしました。


1人ではまだ無理なので、彼に車で来てもらい

一緒に兵庫に行きます。


もしかしたらその不安もあるのかもしれません。



アルバイト探しはGW明けてこちらに帰ってくるまでお休みにしようと決めました。

どこのお店も私を雇ってくれない…

考えないようにしてるけど、やっぱり考えてしまってなんだか悲しいです(ノ)•ω•(ヾ)

 
でもきっといつかはご縁のある場所に辿り着けるはず。

それまで、出来ることを少しずつでもやっていこうと思います。


明日は元気になってるといいなぁ"(∩>ω<∩)"



おやすみなさい☆彡.。