こんばんは┃•́ )ジー


昨晩は12時頃には眠れて、珍しくアラームが鳴るで眠ることが出来ました。




今、とても落ち込んでいます(ノ)•ω•(ヾ)


今日面接結果だったニトリから、連絡はありませんでした。


もうこの時間なので絶対来ないでしょう。


なんだか、一体私の何がいけないのか…


やっぱり障害のことを話してしまうのが原因なのか…



妹には


「受かりたいなら障害のことは話すな、採用された者勝ちだ」


と言われるのですが


健康については必ず質問があったし、私も話しておかないと不安だったので"(∩>ω<∩)"


なんだろう…不採用って、なんだか自分を否定されてるような気持ちになります。


でもこんな気持ちは障害なんてなくても


社会人の方なら誰しもが多からず同じようなご経験がありますよね。


それは分かっているのですが、生涯のことを話さなければ違ったのかなと


今はどうしても考えてしまいます(>︿<。)




ところで、今日はY!mobileのWeb面接がありました。


家で面接を受けられたので、とても気持ちは落ち着いていました。



学生の頃からのアルバイトを含む職歴、退職理由


あとは志望動機と、形式的なこと。


なんと、初めて健康について一切触れられませんでした(ノ)•ω•(ヾ)


体調を崩して在宅ワークをしていると話したのにも関わらずです。


あまりに話が淡々と進むので、私自身すっかり伝えるのを忘れてしまいました。


後からメールで伝えようか悩みましたが、先ほどの妹の言葉を思い出しやめました"(∩>ω<∩)"




面接を受けるたびに思うのは


どうも自己PRが苦手というか


始まる前まではいろいろ考えているのに


いざ始まるとテキパキとしたお相手のペースについていけず


不完全燃焼で終わってしまう。


今日の面接もなんだかそんな感じでした。


合否は1週間以内にメールで、どのことでした。


でも、なんだかもう今日は前向きに考えられないです。




明日にはまた元気になります!


弱音聞いていただきありがとうございましたo(`ω´)o


いつも本当に感謝です(∩ˊᵕˋ∩)・*


おやすみなさい☆彡.。