こんばんは┃•́ )ジー


いったいどうしてしまったのか

また朝まで眠れず、午前中うとうとしただけでした。

以前は7時間以上は寝ないと体調が悪かったのに

数日寝不足でもなんともありません。

体質変化(ノ)•ω•(ヾ)?

あまり気にしないようにしようと思います。



ところで、今日は絶対にやろうと思っていたことがありました。

11日に面接を受ける携帯ショップを見に行くことです。

どんな雰囲気のお店なのか

どんな制服なのか(お水やお薬を隠し持てそうか)

お客さんはどれくらいいるのか

など、偵察に行こうと決めていました。


ところが、今日は家にいても不安感が少し出ていて

調子が悪く、悩みました。

それでも、「パニック障害が無かったらしていること」

をすることが大事だと日々自分に言い聞かせているので

支度をして出かけてきました。


携帯ショップのあるショッピングモールまで自転車で行ったのですが

不安がとにかく強くて息苦しく、いつ発作が起きてもおかしくない状態でした。



それでもなんとかたどり着き、お店を見てきました。

店内は明るい雰囲気で、でも従業員の方が男性二人しかいなくて

女性の制服が分かりませんでした(ノ)•ω•(ヾ)



不安感はずっと続き、とにかく息苦しく

心の中でずっと戦っていました。


発作は一時的に苦しいだけで怖がってはいけない!

発作が起きても必ず収まる!

来るなら来ればいい!

絶対受け入れる!

いっそこんなに予期不安が続くならさっさと来てくれればいいのに!

でもやっぱり怖い"(∩>ω<∩)"


ずっとこんな調子で、いつもならほかのお店を見たりして帰るのに

今日は全く余裕が無く、お店を覗いたらすぐに自転車に乗りました。



帰り道、元気の出る音楽を聴いて漕ぎだしましたが

息苦しくて超ノロノロ運転…

ついに漕げなくなって立ち止まりました。

苦しい…最近はこんなこと無かったのに…

こんなんで本当にアルバイトなんて出来るのかな…

そんなことをいろいろ思っていたら

だんだん悲しくなってきて、涙目になってきました。



その時、ふと思い立って、ブログを開きました。

そして、皆さんから日々頂いている温かい、励ましのお言葉を

何度も何度も読み返しました。

すると、今度は感動して涙がこぼれてきました。

そして、不安感と息苦しさは去っていきました。

私はポロポロ泣きながら家に無事に帰ってきました。



今日ほど、ブログを始めて良かったと思ったことはありません。

本当に、日々見守って下さり、応援して頂き

今日のように背中を押してくれる皆さんには感謝しかありません(>︿<。)


本当に本当にいつもありがとうございます(>︿<。)


感謝を忘れず、これからも日々挑戦していきたいと思いますo(`ω´)o