こんばんは┃•́ )ジー


一昨日、面接の疲れでよく眠れるかと思ったのですが

朝まで眠れませんでした。

さらに昨晩も朝まで一睡もできず

午前中うとうとしただけでした。


ランドセン効いてくれー(ノ)•ω•(ヾ)


最近よく動けていたのですが、あまり食欲はなく

1ヶ月で2kg体重が落ちました。

少し落としたかったから丁度いいのですが

食欲無いのはなんだか嫌だな(ノ)•ω•(ヾ)


なんだか昨日から元気が出ず

昨日は無理やりにでも外に出ようと思い

午後から突風の中妹の家まで行ったのですが

前日の発作のおかげかかなり不安が強くて

何度か立ち止まりながら行きました。



そんなこんなで頑張って行ったのに…妹爆睡w

起こしても寝ぼけてて相手にされず。

それでも、外に出たことで少し気分が落ち着きました。


今日も相変わらず元気が無く、やろうと思っていることがなかなかできません"(∩>ω<∩)"

とりあえず在宅の仕事だけ終わらせて

それ以外はだいたい布団の中…

まさか鬱に傾いているのかと不安です"(∩>ω<∩)"

鬱は本当に嫌だ"(∩>ω<∩)"



でも、一昨日すごく緊張したし、外はすごい突風続きでお天気悪いし

ちょっと燃え尽き症候群気味なのかなと

あまり深く考えずにのんびり過ごそうと思います。


明日は、マイナンバーカードの再発行に午前中出かける予定です。(母がが必要だからというので貸したら無くされた(ノ)•ω•(ヾ))

別に急いではないのですが、外に出ることが今はリハビリになるので

先延ばしにせずに行ってこようと思います。


早くお天気落ち着いて欲しいなぁ(ノ)•ω•(ヾ)


ところで、もしかしたら書いたかもですが

面接の結果は11日に分かるそうです。

受かったら受かったで怖いですが

受かっていますように"(∩>ω<∩)"


ちょっと暗い内容になってしまいましたが

お読み頂きありがとうございました(/≧ω\)