こんばんは┃•́ )ジー


昨晩は頭がうるさくてほぼ一睡もできず

明け方からランドセンを半分に割ってもう一度飲みましたが

ちょっとうとうとしては起きるを午前中繰り返していました。

眠れない間、可愛い雑貨や服をスマホで見ていました。



それが引き金で、私はいったいいつアルバイトが決まるんだろう…

可愛い雑貨や服を買うような余裕はいつ生まれるんだろう…

と、布団から出てからなんだかひどい落ち込みモード(ノ)•ω•(ヾ)


本当に外でアルバイトなど出来るのだろうかと不安になり

履歴書を出してみても書く気が起きませんでした。


家事などをして気合いを入れようとしましたが

外に出る気分にはなれませんでした。

れいせいになってみれば、まだ2つしか面接受けてないのに…(ノ)•ω•(ヾ)



もっと真剣に探そうと考え

夕方からネットで探し始め

思い切って3つ応募してみましたo(`ω´)o



近くのショッピングモール内にあるインテリアのお店(たぶんニトリ系列)と

同じショッピングモール内の携帯ショップと

最寄り駅の地下改札の前にある小さなコンビニです。


時間的に可能そうなものを選びました。


応募したらしたで

人が少なすぎる職場だったら怖いなぁ…

トイレは近くにあるのかなぁ…

お客さんの前で発作が起きたらどうなるんだろう…

仕事が難しくてパニックにならないかなぁ…

そうなるとやっぱり面接で離しておくしかないのかなぁ…


などなど、まだ決まってもないのに次から次へと不安が…(ノ)•ω•(ヾ)


1人で挑戦することとは違い

お金を頂いて責任を負っての挑戦。

1人で発作を起こすのとは違い、人に迷惑をかける可用性がある挑戦なので

今までとは挑戦の度合いも不安の度合いも違うように思います。



彼に電話で話を聞いてもらい

今は少し落ち着いています。

いつかは飛び込まないといけないのだから

先延ばしにしても仕方がありません。

やって駄目ならその時選択すればいい。(もし採用してもらえたらの話ですが…)


ところで、明日は電車で千葉駅にあるデパートまで挑戦してみたいと思います。

往復1時間くらいです。

まだ電車でお出かけはこの前の銀座だけなのて

妹を誘おうか迷いましたが

1人で行ってみます。



目的は、靴を買うことo(`ω´)o

たにゃこはなんと、靴を3足しか持っていません。

最近は衝動買いあるけど、これは買っても許されるレベルだと思います…(ノ)•ω•(ヾ)w


銀座の時のように予約していくわけではないので

それをいいことに行かない方向に気持ちが向かわないように

明日は絶対電車練習しようと思いますo(`ω´)o




本日もお読み頂きありがとうございました(*˙˘˙*)


おやすみなさい☆彡.。