こんばんは┃•́ )ジー

寝たのが12時間前…やっと目が覚めました。

どうしてこんなにも目が覚めないのか、やはり現実逃避なのでしょうか…。

起きる少し前に夢を見ていました。私はすごく怒っていました。

何か、人と比べるような、馬鹿にするようことを言われて、その相手に怒鳴っていました。でも内心は言われても仕方が無いと思っていました。

私はよくこんな風に、自分がコンプレックスに思っていることが夢に出てきます。苦しすぎて目が覚めたらパニックになっていることもあります。

私は自分の問題に向き合おうとしたり考えようとしたりすると眠ってしまうという逃避グセがあるのですが、逃避しているかぎり夢にまで出てくるのでしょうね、これからも…。

なかなか浮上出来ずに暗い内容ばかりですみません(ノ)•ω•(ヾ)