初めまして┃•́ )ジー

まだまとまりがありませんが、主に自身のパニック障害、鬱病克服、社会復帰のために取り組めることをやってみて、日記的に書いていこうかなと思っています。最初のうちは自己紹介というか、現状説明みたいな感じになるかと思います。

効果があったものなども載せていけたらと思っています。

今はスーパーに買い物に行くのもぷるぷる震えながら…パニックの予期不安で行けない日もあるような状態です。

不安が強い日が続くと自己嫌悪と疲労で劣等感の塊のようになり無気力になっていく…という悪循環。

こちらに書く(第三者の方に発信していく)ことで、自身の励みになったり、気持ちの整理をしたり、些細なことでも挑戦していくことが同じ症状でお悩みの方の何かしらのヒントになれば幸いです。

ブログというもの自体初めてで、まだいろいろ漠然としていてすみません。