少し曇りくらいがちょうどいい | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

昔はお盆過ぎたら

少し涼しくなっていたのに。


もう9月も半ば。

お盆から1ヶ月たっても

真夏日過ぎて怖いネガティブ


今日は久しぶりに

お出かけしよっかなー

という気分になっていたけど

昨日の時点では午後から

雨予報だった。


雨だと嫌だなー、、

と様子見していたら

今朝になったら

なんかいい感じで曇ってるにっこり


天気予報も

とりあえず雨予報は消えてる。


こういう少しくらいの

曇りって、

ありがたいなと思う。


でも雷予報もあるから

雨晴兼用の日傘必須かな。


不安定なお天気は、

台風の影響かなと思う。


微妙に福岡県は

暴風域から外れているし

涼しくて良いかなにっこり