ネモフィラブルーと鯉のぼり | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

毎年いろんなお花をみに

お出かけするんだけど、

毎年同じ場所に行くのもいいし、

また違う場所を

見つけるのはもっと楽しいにっこり


いま、

海の中道海浜公園では

ネモフィラブルーが見頃なのだ。

明日は入園無料だけど、

きっと人が殺到していそうなので

また別の平日に行きたい。


ネモフィラソフトも

見た目きれいだけど、

味は何味?

ネモフィラ味??



同じブルー系で、

ラベンダー畑もそろそろかな?


ラベンダーソフトは

食べたことがある。



それから、

山盛りの鯉のぼりもみたい。


やっぱり、

杖立温泉かなあと思うけど、

ゴールデンウィークの熊本は

激混みだろう。


もう少し近場で、

人の少なそうな場所を探すか、

やっぱり平日かな。


最近、平日でも

お花関連のところは

わりと人が集まっている。


老夫婦って感じの人たち。


地味に賑わっている。

のんびりとにっこり