薬の副作用 | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

今回受診した脳神経外科は、

最初にメンタルクリニックか?

と思うほどカウンセリング

というか、お話する場があった。


とても詳しくお話をした。

息子が中二の頃までさかのぼって

話すことになっちゃったし。


そのおかげなのか、

私の体のことも伝わった?


今回、

薬の副作用もなくとても良いにっこり



血管を広げるお薬と、

血圧を下げるお薬と、

痛み止めが処方されたんだけど、

どの薬の効果なのか、

トイレのあとが

とてもスッキリするのよ~。


そしてなぜか

良く眠れるようになってる。


これまで夜中に目がさめて

トイレに起きていたのが、

起きなくてすんでる。


なんか不思議~にっこり


副作用がないなら

というか、

感じてないならまあいいか。


14日分処方されたので、

続けて飲んでみることにする。