私の好きな季節が来てる | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

いま、梅が見頃になってきた。





上矢印舞鶴公園で梅を見てきた



そろそろ

いろんなお花が咲き、

お花畑巡りが

楽しみになる季節なのだ。



これから

菜の花

チューリップ

と、次々に開花してくね。


藤の花もあるし

ポピーも去年見に行った。


紫陽花やツツジ、

ヒマワリにコスモスと

癒されるのに忙しいよ、笑。



旦那さんは、

遊ぶために仕事してた

みたいな人だったので、

泊まりの旅行も

たくさんだったけれど、


私は泊まりになると

あまり眠れなくて疲れてた。


泊まりは楽しかったけど、

家のベッドが

一番快適に眠れるにっこり



いまは金銭的余裕もないし

わざわざ泊まるのも

準備めんどくさいしで、

日帰り旅行ばかりなんだけど、


やっぱり家のベッドが

疲れもとれやすいので

このペースが合ってるのかな?


まあ、

泊まり飽きたという

贅沢な理由あるかも💦



日帰りでも、

観光気分は味わえる。

しかもあまり

お金つかわなくても

楽しめるので良きハート



お花畑巡りしつつ、

神社や道の駅の

スタンプラリーも集めつつ、

ゾンビランドサガの

マンホール探しも

最近ハマってるのでね、

まだまだたくさん遊べるにっこり



人生って楽しいな♡


辛いことあっても、

楽しめる機会さえあれば

リフレッシュできるからね。