確信したこと | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

この一ケ月弱で

改めて確信したことがある。

 

それは、

どうやったら太るのか。

 

それがわかったので

やっぱりその、逆をすれば

体重は増えないってこと。

 

МサイズがLサイズになる前に。

標準体重になる前に。

気づいたことを

見過ごさないよう、Uターンしよう。

 

 

そろそろヤバイかなぁ

と思ってるのに

まぁいいか~と思わないように。

 

まぁいいか~という言葉は

メンタルの安定には良い言葉だけど

ダイエットに関しては

悪魔の言葉だと思う。

 

 

今のところ、

父の葬儀後に痩せすぎてたので

ちょうどいい感じになっている。

つまり、一ケ月で体重は増えた。

 

 

これをキープするよう

気を付けようと思う。

 

 

スイーツは週末のご褒美程度にしたい。

 

美味しいんだけどね。

ラーメンも。