すぽーんと抜けたらすっきりするよ | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

鼻が詰まってる、

というわけじゃないのに、

鼻の奥のほうに

なんかあるんだよね。


このせいで、

鼻声なんだろうけど、

本当に何か詰まってるのかな?

鼻の粘膜が

腫れてるとかそんなところかな?


もしも何か詰まってるなら、

すぽーんと抜けたら

一気に治りそうなんだけど。



ネットスーパーのおかげで

食べ物も満たされたし

まだ少し、味がおかしいし

ニオイも微妙なんだけどね、

少しずつ

元気になってきた感じではあります。


栄養さえつけば

治りも早いはずだしね。


歯茎からの出血は

すぐに治まったし良かった。


引き続き、

もう少しビタミンサプリは

飲んでおこうと思います。



早くまた

遊び回りたいな~。


もう1ヶ月もすれば

梅の開花の時期も来るし、

大宰府とか行きたい


それまでには

何がなんでも治るでしょ。