マッチライブ♪ | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



今日は一日中雨降り☔️
久しぶりに肌寒い日でした



今年も筍いただきました
湯がくのは義母さんにお任せ☺️






義実家へ湯がいたばかりの筍をもらいに行き







筍ご飯作りました♪











筍とお揚げさんを入れて







オープン♪







美味しそう😋








若竹煮も作って







日曜日の朝ごはん頂きました😀








ハーブ🌿教室でチンキ作りをしてちょうど1ヶ月😀








毎日天地返しをして








今朝濾して 清潔な瓶に移し替えました😀

ローズマリーのチンキ♪

ローション🧴スプレーにします☺️















雨の日曜日

ソマリ&クゥマロとのんびり過ごしています☺️







トイレから戻ると!

クゥマロンは見た!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日はマッチのライブへ行って来ましたー🩷








上手8列目🩷

マッチは!すぐそこにいて!!届きそう🩷








滋賀大津♪

オープニングからものすごい盛り上がりでした🩷




スニーカーブルース

ハイティーンブギ

ギンギラギンにさりげなく




ブルージーンズメモリーでは

今夜出演の行列・・のことに触れて

滋賀では「バカヤロー!!」サイコーでした🩷




アンダルシアに憧れて

愚か者

若い時に聴くより今50代で聴くとさらに感動😢

めちゃくちゃ心に響きました




ほんまに感動🩷最高でした🩷










「ふてほど」を見てのにわかマッチファンだけど

1967年生まれの私にとって

トシちゃん マッチ 聖子ちゃん 明菜ちゃんはまさしく青春でした🩷




めちゃくちゃ楽しい夜でした🩷