シルバーシューズ | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



春の嵐が吹き大荒れの春分の日🌀



今日はお仕事で9〜13時勤務でした😀



午前中は小雨が降ったり晴れたり☀️
13時過ぎに帰る頃には大雨☔️
そして夜は雪❄️になりました






日曜日バス🚌見学会の時

ソマリ用に出してきたキャリーケース








何故か💦

クゥが気に入ってずーっと入ってます💦









いつもなら

ソファー下にマロンが隠れて

一緒に遊びたいクゥが怒っているのに








この数日間は立場が入れ替わり

キャリーに隠れたクゥと遊びたくて

マロンがプンプン😡




マロン

「ママー!クゥが出てこーへん」




可愛いなぁ🩷




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








昨年ヒラキで購入したシルバーの靴↑

とっても気に入ってたのに

クゥマロに齧られてぼろぼろになって破棄し😢





今春も同じのが欲しいって思ってたら

honeysでそっくりなのを見つけました😀











ヒラキの靴の方が

つま先シュッとしていて好きなんだけど

¥1980とお買い得だったので購入しました☺️





クゥマロ

もう齧らんといてね!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はほんまに寒い日やったので

晩ご飯はパパさんリクエストで

ラーメン🍜を食べに出かけました








超久しぶりの天一🍜

体ポカポカになって帰宅したら








ヒィィーー💦また穴が開いてる💦

ほんの数日前に張り替えたばかりやのに😱





やっぱりアカンやんかーー😡

クゥマロどっちが犯人なん⁉️

パパ激怒り💢💢





パパに怒られて

私の膝に飛び乗って震えるクゥマロ💦





「そうやって甘やかすしや💢」と私まで怒られた😢







ソマリ

「クゥマロいい加減にしいやー

もうそろそろオトナになり!!」





ソマリお願い

クゥマロを躾けてください💦