琵琶湖畔お散歩 | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術




こんばんは
夕食後頓服を飲んで
やっと痛みが落ち着きました😢




人工股関節置換術後13日目




夕べ夜中に3回痛みで目を覚まし
頓服飲もうか悩んだけれど
1階まで降りるのがムリでした😢




手術前の股関節痛とは違う鈍痛
頭痛までしてきました😢




辛い夜を過ごして
朝が来るのをひたすら待ちました😢
なんの痛みなんやろう・・




昨日ウォーキングをサボったから?




今朝はストレッチ
イスからのスクワット
階段昇降をして




マッサージチェアで体をほぐして



パパさんとクゥマロンのお散歩へ行って来ました








久しぶりの琵琶湖畔




















楽しかったねー

気持ち良かったねー☺️





帰宅後お昼ご飯は

パパさんがお好み焼きを用意してくれました♪





食後ゆっくり休んで夕方から買い出しへ😀








初めて訪れたBIWAKO la fraise









1番人気のすず🍓を購入

めちゃくちゃ甘くて美味しい😋





晩ご飯は

サラダと枝豆🫛土鍋ご飯の用意をし

パパさんがコロッケやエビフライ🍤etc

揚げ物してくれました😀





晩ご飯の後片付け、お洗濯をしていたら

また右足の痛みが😖

ズキズキ痛みだし頭も痛くなってきた😢😢





パパさんに家事を交代してもらい

頓服飲んでベッドに横になりました😢





やっと薬が効いてきたみたいで

痛みが落ち着きました

今夜はこのまま朝まで眠れると良いな





まだまだムリは禁物🈲

痛みから解放されたい😢









痛みを紛らす為に折り紙🎀🩷