立春の滋賀旅② | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



こんばんは☺️
立春の滋賀旅つづき・・




ランチ後向かったのは

琵琶湖畔の「唐崎神社⛩」
























琵琶湖をバックにJUMP♬のはずが💦

何回トライしてもムリ💦









50代姉妹にはこれが限界💦

これ以上JUMPしたら

きっと転けて骨折するわ😢





この日最後にお参りしたのは

滋賀のうさぎ神社🐇「三尾神社⛩」











境内の至る所にうさぎさん🐰がいました☺️


















おみくじもうさぎさん🐇













中吉が出ました☺️









この日巡った

兵主大社・唐崎神社・三尾神社⛩




ようちゃんはどの神社も初めてだったようで

兵主大社さん参拝の時

自然と涙が流れ落ち

清らかな気の流れに感動してました🥹





良い気をいっぱい浴びて心身共に浄化

とっても気持ち良かった☺️




そしてこの日のお宿

雄琴温泉緑水亭♨️へ向かいました😀









つづく・