おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。








現在各地で開催されている、高校野球の都道府県大会ですが……




昨日はそのうちの一つ、秋田県大会の決勝を自分の県でもないのに注目していました。




その理由は金足農業高等学校

6年前に「カナノウ旋風」を巻き起こしたあの高校が、再び甲子園を目指して決勝進出したのです!




インターネットの各媒体で試合をリアルタイムにチェックした結果……

6-5で競り勝ち、金足農が6年ぶりに甲子園に出場決定しました爆笑爆笑爆笑




しかも金農のエースは吉田大輝君。

6年前のカナノウ旋風の主役であり、現在オリックスで奮闘している吉田輝星選手の弟です。




兄弟で甲子園出場、しかもどちらもエースとしてなので……

今年の夏は否が応でもカナノウ旋風の再来を期待してしまいます!




東北六県から出場する6校は、みんな東北全体の代表であり希望なので……




今年の夏は金足農業高等学校をはじめとした、東北勢が躍進してくれることに期待します!

それでは。