おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。




昨日は昼からNHKで日本ハムファイターズvs楽天イーグルスの試合が中継されていたので見ていましたが……




見応えがある、とてもいい試合でした。




・杉谷拳士の解説



一昨年日ハムを引退し、今は芸人として活躍している杉谷拳士氏ですが……

昨日はゲスト解説者として、ユーモアを交えながらもしっかりとした解説をしていました。




個人的には現在崖っぷちの清宮選手への愛のある激励叱咤にグッときました。




・両チームコラボのきつねダンス



昨日は2回終わりという早い段階できつねダンスが登場。

楽天のチアガールとマスコットも一緒にダンスしていて、見ていて非常に眼福な一幕でした。




・満員のエスコンフィールド



日曜日の昼間ということもあって試合会場のエスコンフィールドは満員御礼。

私も一度行ってみたいと感じるような、エスコンの充実した施設内容が中継から伝わってきました。




・一進一退の攻防




交流戦優勝して勢いにのる楽天と、現在2位で強力なチームの日ハム。

両者のぶつかり合いは途中から楽天有利に傾くも、最後まで日ハムが逆転チャンスを作り続け、見ていて飽きませんでした。





試合結果は6-2で楽天の勝利で、三連戦の結果は両者1勝1敗1分。

北国のプロ野球チームとして両者を応援する立場としてはある意味ほっとする結果でした。

この調子でこれからどちらもソフトバンクや他チームに勝ちまくってほしいです。






楽天イーグルスが勝ったことで、今日は楽天市場のポイント2倍。

更に現在お買い物マラソンが開催中なので……




下記バナーからお得に買い回りしてみてくださいね。

それでは。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


↓お買い物マラソンへはこちらから!


イベントバナー