招待コード 
【XWKW8W5W】


↑こちらを入力してモンハンNowを始めると、HR11になったところでプレゼント特典がもらえます!



おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。



春も近づいてきましたが……
私は3月早々、かなり忙しい毎日をすごす羽目になってしまいました。




忙しい理由その1はモンハンNow
昨日からモンスターが1時間おきに出現するようになり、ほぼ1日中狩りをする日々が始まりました。



モンスター大量出現に加えてストーリークエストの難易度も下がり、装備マイセットの数も5→10に増えました!



間違いなく今が一番始めやすい時期なので……
モンハンNowに興味のある方は、上記コードを入力してぜひ狩猟開始してみてください!








忙しい理由その2はモッピー
ふるふるモッピーが1時間おきになり、1日で2~3P稼げるようになりました。






更に新ゲーム「四字熟語穴埋めクイズ」も追加。
こちらは1日3回遊べて、毎日1P稼げます。



昨日からは楽天スーパーSALEも始まり、お買い物スロットや購入するものを考える事に。
頭がパンク寸前ですが……



♪やる事がいっぱいあってハッピーハッピーハッピー



忙しいうちが華だと思うので……
今はポイ活ハンターとして、狩猟とポイ活に全力投球したいと思います。
それでは。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 




↓楽天スーパーSALEへはこちらから!

イベントバナー