おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。




大人気ポイントサイト「モッピー

その中の「毎日貯める」コンテンツでは、様々なゲームでポイントを貯められるのですが……







・まいにちクイズボックス

・かんたんゲームボックス



の2つが、昨日から新たに追加されました。




最初に結論を言うと、クイズボックスは遊ぶ価値がありますゲームボックスはやらない方がいいです。




クイズボックスは他のポイントサイトと同じく、12問正解で抽選できる方式。

たまにスタンプ1個(実質ハズレ)の時もありますがだいたい1P、最大2000Pが当たります。




モッピーは1P=1円なので、最大2000円が当たるクイズと考えれば中々のロマン。

そうでなくてもチリツモになるので、遊ぶ価値は高いと言えるでしょう。







一方でゲームボックスは様々なクソゲーゲームを遊んで抽選券を集め、100枚で抽選する方式。

こちらは最大1000P当たりますが……厄介なのがスコアブースターの存在。




スコアブースターは実質的に抽選券10~20枚との引換券なのですが……

そのためにわざわざゲームを遊びなおす必要があり、徒労感がすごいです。




更に問題なのは、スコアブースターが当たる確率がかなり高いこと。

今はリリースされたばかりなのでわかりませんが、他のポイントサイトではかなりの確率でスコアブースターが当たって萎えましたえーん




よって私の経験から言わせてもらうと、




かんたんゲームボックスを遊ぶくらいなら、他のゲームをやった方がイイ!




モッピーには他にも「漢字クイズ」や「ふるふるモッピー」など、毎日稼げるゲームコンテンツが沢山あるので……




気になった方は下記バナーから登録してみてくださいね。

それでは。




↓モッピーはこちらから登録できます!

お金がたまるポイントサイトモッピー