おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。







突然ですが、このブログは




年間10万円分のポイントを稼ぐノウハウ




をうたっています。




つまり10万円分のポイントを年間で稼げなければ嘘つきという事になり、

ブログの看板を下ろさなければいけませんが……





今年もなんとか、10万円分のポイントを稼ぐことができました!




12月ギリギリで達成でしたガーン




今年は楽天の改悪、ドットマネーモールのサービス縮小をはじめとして様々な逆風が吹き荒れましたが……




アンケートをかなり頑張って、その分をカバーした一年でした!




マクロミルとInfoQには頭が上がりませんニコニコ




コロナ禍も明けてきた頃合いなので……

来年はいろいろと変えていけたらいいなと思います。




私のブログ経由でポイントサイトに登録していただいた方々にも感謝です!




ポイ活界隈は冬ですが、アンケートサイトは今でも安定して稼げるので……




興味のある方は下記バナーから登録してみてくださいね。

それでは。




infoQ新規会員登録


アンケートモニター登録