おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。




さて、今私は緊急でこのブログを回しています。

というのも……








今冬最初にして最大の大雪




が私の住む地域を襲ったからですガーンガーンガーン




早めに起きて外を見たところ……

30~50cmほどの雪が、家の前一面にどっさり積もっていました。




それから小一時間雪かきをし続け、なんとか私有地分は雪を除けたものの……

久々の力仕事で私の体はボドボドですえーん




正直今日はもう何もする気力がありません……




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 



 

 


 

 



 

 



ちょうど今のタイミングで、楽天市場では大感謝祭が開催中。

今年の楽天には感謝よりも文句を言いたいことがいっぱいありますが




雪かきをする時に便利なグッズも多数販売されているので……




今年のラストは、大感謝祭の買い回りで楽天から大量ポイントをゲットしましょう!

それでは。




↓楽天大感謝祭へはこちらから!

イベントバナー