おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。




毎週土曜朝に放送している「サタデープラス

毎回様々な食品・家庭用品をランキングしているのですが、昨日のテーマは「レトルト・冷凍ハンバーグ」でした。




(どうせ1位はセブンの金のハンバーグかマイナーで高いハンバーグだろうな)と思いながら見ていたところ……






1位はまさかの「イオンのタスマニアビーフハンバーグ」でした!



近所にマックスバリュがあるので、早速購入して夕食で食べてみましたが……



ガチで美味しかったです爆笑


タスマニアビーフの肉汁が、ハンバーグの食感とほどよく調和し……
「おいしいハンバーグ」の最大公約数的な、誰が食べてもこれ絶対うまいやつ!という味になっていました!



↓近似した商品のレビュー動画です




ランキング1位になるのも納得の、万人受けする旨さを最大限に追求したハンバーグだったので……



興味を持った方はぜひ試してみてくださいね。
それでは。