招待コード 
【XWKW8W5W】


↑こちらを入力してモンハンNowを始めると、HR11になったところでプレゼント特典がもらえます!



おはようございます。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


 

先月からサービス開始した「モンスターハンターNow」
私もサービス開始から約一万課金しながらコツコツ狩り続け、ようやくディアブロス直前まできました。


そんな昨日、いつものように3時間ごとのフィールド更新に合わせてモンハンNowを起動したところ……






私の招待コードを入力して、モンハンNowを始めてくださった方がいました!


招待コード入力ありがとうございます爆笑
ペイントボールも回復薬も貴重なので、報酬で貰えたのは嬉しいです。



私だけでなく、招待コードを入力した方もHR11(チュートリアル終了)で同じ報酬を貰えるので……



モンハンNowに興味を持った方は、ダウンロード後にぜひ招待コード

【XWKW8W5W】

を入力してみてくださいね。
それでは。