おはようございます。ミラクルバシです。




いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。




さて、最近あるゲームが流行しています。

その名は……






スイカゲーム!!


こちらは元々プロジェクター内蔵のミニゲームでしたが……
Nintendo Switch版が出たところ、異例の大ヒットになっています!



【ゲーム内容】


ゲーム内容はフルーツでやる韓国風バトロワ……ではなく、テトリスやぷよぷよ等と同ジャンルの落ちものパズル。



リンゴを2個くっつけるとイチゴになり、イチゴを2個くっつけるとブドウに……と続けていき、より大きなフルーツを作るパズルです。



ゲームに明確なゴールはないですが……
最大のフルーツであるスイカ、そして二番目に大きいメロンの2つを作る事で得られる3000点が上手い目安になります。



【良いところ】



・BGMが程よい

背景で流れているBGMが、程よく耳心地がいい音楽なので……
ゲームに集中してのめりこめます。



・適度に運ゲー 

落ちてくるフルーツは完全ランダム。
更に物理演算がかなりユルユルなので、ふらふら動くフルーツが思わぬコンボに繋がって一気に成長する事があり……
そのギャンブル性がクセになります。



・たったの240円


かなりハマれるゲームですが、定価はなんとたったの240円
娯楽としては最高級のコスパで、ニンテンドーeショップからサクッと購入してすぐ楽しめます!
(ランキング1位なのですぐ見つかります)




ちなみに私は実況動画で興味を持ち昨日購入しましたが……
あまりに面白すぎてドラマ大奥の時間までひたすら遊びまくってしまい、ポイ活がおろそかになってしまいましたガーン



安くて面白くて、今ブームの真っ最中なので……
皆さんもぜひ遊んでみてくださいね。
それでは。



↓ニンテンドープリペイドを利用しての購入がオススメです!