おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



人気ポイントサイト「ポイぷる」に少し前から追加されたコンテンツ「ポイガチャ

1日に一回無料で回せるポイントガチャですが、これまで最高でも100Pしか当たったことがありませんでした。






昨日までは。









今日引いたポイガチャで、ついに最高当選額の1000Pを当てました!



ポイガチャはハズレで無駄骨を折ったこともかなりあったので……
ついに引き当てた最高の結果に、嬉しさが止まりません爆笑爆笑爆笑




ポイぷるではポイガチャの他にも、一回で50P貰える診断アンケートや最大5000P貰えるお友達紹介制度など、コツコツ&一気に貯めるコンテンツが充実しているので……



私も1000P当てたい!という方は下記バナーから登録してみてくださいね。
それでは。


ポイぷる