おはようございます。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。




昨日はイタリア代表との戦いで、侍ジャパンが見事に勝利しましたね爆笑
投げては一球ごとに声をはりあげ、打ってはセーフティバントを繰り出した大谷の気迫には胸をうつものがありました。


残り2試合、マイアミでしっかり調整して戦い抜いてほしいです。




一方私もモッピーでビッグプレー。
ウィークリーミッションの抽選に当選し、1000Pをゲットしました!


モッピーは1P =1円なので1000円当選。
侍ジャパンの快進撃に合わせるかのように、最近私のポイ活も絶好調です!



ウィークリーミッションはモッピーの毎日貯めるコンテンツやアンケートに回答していれば、割と楽に達成できるので……


気になった方は下記バナーから登録して、1000P当選チャレンジしてみてくださいね。
それでは。