おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



昨日の夕方、ちょびリッチの獲得ポイントを確認してみたところ……





私のブログ経由で登録してくださった方がいました!
登録ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



登録された方は明日までに1pt獲得すれば200pt貰えるので、トップページの「厳選サイト」などで忘れずにポイントゲットしてくださいね。


私のブログ経由でちょびリッチに登録してくださった方はこれで10名様になりました!
登録してくださり感謝感激ですおねがいおねがいおねがい


今日はテンション高くポイ活できそうです。
それでは。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ