おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



昨夜はワールドカップの「日本vs.ドイツ」戦があり、私もNHKで観戦していました。



前半で1点取られたときは「あー、やっぱりドイツは強いからなぁ」と落胆し、たぶん負けるだろうなと思いながらも引き続き見ていたところ……





後半で堂安選手と浅野選手が2点を取り返し、そのまま日本が逆転勝利を収めました!



サッカー日本代表には「前評判が低いほど活躍する」というジンクスがありますが……



そのジンクスが上手い方向に作用し、大金星を挙げてくれました爆笑爆笑爆笑



私は素直に大喜びできましたが、気になったのが日本の勝利を悔しがる人々が散見されたこと。



彼らは決して外国のスパイとかではなく……

公営ギャンブル「WINNER」でドイツの勝利に賭けていた人たちでした。



スポーツで賭博なんかやっていると素直に自国の応援ができなくなるばかりか、今回のように大損をする場合があるので……



損した方はこれを機にWINNERから足を洗って、下記のような安心安全なポイントサイトで堅実に稼ぎましょう!

それでは。




↓オススメのポイ活サイトです!興味を持った方は無料登録してみてください!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



アンケートモニター登録


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま