おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



「最近1ポイントしか当たってないなぁ」

そう思いながら、今日も日付が変わった瞬間から楽天ラッキーくじを引きまくっていたところ……





楽天カレンダーのラッキーくじで、みごと1000ポイントが当たりました!


これだけの高額当選は半年くらいご無沙汰だったので、めっちゃ嬉しいです爆笑爆笑爆笑


↓楽天ラッキーくじの当て方はこちら




折しも今日は20時から、楽天市場でブラックフライデーがスタートするので……


今日当たった1000ポイントを、早速有効活用したいと思います!
それでは。