おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



最近私のモーニングルーティンは、朝食→舞い上がれ!→ラヴィット!といった感じになっています。



今日も福原遥ちゃんの演技に癒された後、ラヴィットの自由すぎる放送を流し見しつつポイ活していたのですが……



夏草が流れてく……



30代男子にとっては思い出深い曲が突然流れてきたので、慌ててテレビ画面に目をやると





CHEMISTRYの2人(本人)が、生出演&生歌披露していました!



Point of No Returnは学生時代にカラオケでさんざっぱら聴いた&歌った曲だったので……



一気に懐かしさがこみ上げ、そのまま直後のPIECES OF DREAMまで聞き入ってしまいました照れ照れ照れ



今回の出演はどうやら本日発売のライブ盤の宣伝を兼ねてだったようなので……



私のように「あの頃」が脳裏に甦った方は、この機会に聴いてみてくださいね。

それでは。