おはようございます。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。





ポイントサイト「ポイぷる」に、昨日から新コンテンツポイガチャが追加されました!




ポイガチャ概要は上記の通り。
毎日回せて最高1000Pが当たります!




初日のチャレンジでは残念ながらハズレてしまいましたが……




今日は当たり!
2Pをゲットできました爆笑爆笑爆笑


ポイぷるは様々なコンテンツを無料で利用でき、新規登録で最大5000Pを獲得できる優良ポイントサイトなので……


気になった方は下記リンクから登録して、ポイガチャを回してみてくださいね。
それでは。


ポイぷる