こんばんは。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



さて、本日のポイ活結果は……



メールクリックでそこそこ稼ぎました!



全体的には少なめでしたが、楽天からのメールを沢山クリックしたおかげで70ポイント付与。

明日以降の付与にも期待したい1日でした。



閑話休題。



Getmoney!(ゲットマネー、げっとま)の千の桁のポイント数が妙に多くね?と思い、履歴を調べたところ……





3日前にしれっと5000ptが付与されていました!



ゲットマネーはデイリーで稼げる額が少なめなので、普段は1と10の桁数しかチェックしていませんでした()

反省ですてへぺろ



Getmoney!(ゲットマネー、げっとま)はデイリーの稼ぎが低い代わりに、こうしてキャンペーンポイントがドカンと入ることがままあるので……



気になった方は下記バナーから登録してみてくださいね。

それでは。



お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま