こんばんは。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。





いやー揺れました。

私の地域は震度4でしたが、皆さんの住む場所は大丈夫でしたか?



時期が時期だけに11年前の記憶がフラッシュバックしましたが……

あれに比べれば縦軸の揺れが少なかっただけまだマシだったと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、これから余震(あるいは本震)がまた来る可能性はとても高いので……



防災グッズを用意していない方は、この機会にポチっておきましょう!

それでは。



↓防災グッズが揃う楽天市場へはこちらから!


イベントバナー