こんばんは。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


ゲットマネーのポイントミッションをこなし、ほぼほぼ目標ラインに到達しました!


今月の28日まで開催されている、ゲットマネーのポイントミッションですが……




ブログ記事報酬を得たのとポイント交換をしたことでミッションを2つ達成し、700ptを一気に獲得爆笑


他にもPowlの高単価モニターアンケートに回答したりし、目標ラインにもう少しで到達するところまで稼げました。




一方でドットマネーモールでは、運命の恋をしたオトナたちの他にもマネーが貰えるゲームがもう一つサービス終了してしまい……
毎日4マネー、月間120マネーが入らなくなってしまいましたえーんえーんえーん


この穴はかなり大きいので……
来月からまた何か新しいチャレンジを検討したいと思います。
それでは。


↓Getmoney!登録はこちらから!お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま