こんばんは。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



さて、本日のポイ活結果は……



私のブログ経由でちょびリッチに登録してくださった方がいました!



今日は日曜進行……かと思いきや、POWLで高単価モニターアンケートを引き当てて382ポイントを獲得。



オピニオンワールドでも120円分のアンケートに回答し、目標ラインちょい下と日曜日にしては上出来のポイント収入でした。





そしてちょびリッチの友達紹介ページを確認したところ、私のブログ経由で登録してくださった方が1名いました!
登録ありがとうございます。もう1ptは稼いだようなので、来月500ptが加算されるのを楽しみにしていてくださいね爆笑


ポイ活は順調で友達紹介も成功、更に地球防衛軍2 for Nintendo Switchは無事一周目をクリアと大満足の日曜日でした。
それでは。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ