こんばんは。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


私のブログ経由でちょびリッチに登録してくださった方々がいました!


↑の記事を書くため、ちょびリッチの友達紹介ページを確認したところ……




先月私のブログ経由でちょびリッチに登録した方が、3名もいらっしゃいました爆笑爆笑爆笑


登録ありがとうございます。ちょびリッチの様々なコンテンツで、ポイントを貯めてみてくださいね。



私のブログから登録して、その月のうちに1ポイント以上獲得(バナークリックや動画視聴で簡単に達成できます)すれば500ポイントもらえるので……


まだ登録していない方は上記の記事や下記バナーからちょびリッチに登録してみてくださいね。
それでは。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ