こんばんは。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



さて、本日のポイ活結果は……



私のブログ経由で、ポイぷるに登録してくださった方がいました!



今日の昼過ぎにポイぷるをチェックしたら急にポイント数が増えていたので、履歴を確認したところ……





1名の方に登録していただきました!
しかも登録してすぐ広告案件をこなしてくださったようで、私と登録した方の両方に3000ポイントのボーナス!


登録ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
わからないところがありましたら私のブログ記事を参考にしたりメッセージ・コメント等で質問をどうぞ。


今日は他のポイ活も好調で、最終的に目標ラインの2倍以上のポイント収入となりました爆笑





ポイぷるは下記リンクから登録すると最大5000ポイントを獲得でき……
更に今ならドットマネーへの交換で10%増量されます!


気になった方はぜひ登録して、今日登録してくださった方のように高ポイントをゲットしてみてくださいね。
それでは。


ドットマネー交換10%増量中!ポイぷる登録はこちらから!
※登録後に広告案件を1つ以上こなすことが紹介ポイント獲得の条件です。